世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

パンは好きですぞ

  まずは宣伝を。23日に読書会、みなとみらいでやります。予報では桜が咲いてるはずです。みなとみらいにも桜並木がありますよ。

sena-kureha.hatenablog.com

  

 そう、今パン祭りなんです。食パン2斤も頂き、さらにはロールパンやベーグル、クロワッサンなども頂き。お料理が趣味のカから頂いたわけでなく、ちゃんとお店で販売されているものが、たくさんやって来ました。冷凍庫にも入れて毎日食べていますが、まだある。

 経緯を聞いたことろ、社員割引で買えろものなんですが。福袋のようなシステムで、中身が選べず。買ったところ、大当たりだったという話。お裾分けでこの量ということは、分けて頂いたおば様もパン祭り中なのでしょうか。ベーグルサンド、美味しいです。

f:id:sena_kureha:20190311203939p:plain

 ケモミミ男子も可愛いだろうなと描いてみました。頭なでなでしたくなるこに仕上がりました。