世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

おでこがね

 20日の土曜日、早起き出来るぞ。という方は読書会へ是非。

 参加者がいなくても、私が傾国の美女ごっこしながらお茶と読書を楽しむだけです。

sena-kureha.hatenablog.com

 

f:id:sena_kureha:20190414214155p:plain

 私はメガネなので、前髪の長さというのは死活問題です。おでこが広いのを気にして、いつも斜め前髪にしてもらうんですが。美容院から1か月も過ぎると、メガネのレンズにかかり始め。3か月くらいになると、横に流しているようで飛び出始めます。

 ワンレンとまでいきませんが、伸ばす手もありますが。上に書いた通り、おでこが広いから見せたくないんですよ。どのくらい広いかというと、自分の手を重ねると指4本が綺麗に収まります。熱を計るときに前髪が持ち上がるのは都市伝説だと思っています。

 集中して作業するときは、潔くピンで留めて、おでこ出します。髪の量が多いので、もみあげの毛を留めようとすると、ピンが開きます。