世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

晴れた日は、それなりに暑い

 連休後半は天気が良くて、上着がいらず、洗濯物もよく乾く。まだ夏前だけど、服装薄めのイラストを。

f:id:sena_kureha:20190506204933p:plain

 ついこの前まで、家にいた身なのですが。ちょっと仕事をしたら連休に入ってしまい、明日から何をするのか忘れていそうです。実際まだ役に立つほど仕事を覚えていないんですけどね。

 私とても油断しやすいタイプなのか、初めの頃は考えて覚えてをしっかりするんですが。慣れてくると慢心して、ミスが増える典型的な凡人なので。緊張感を保つすべが知りたい。知らないことを覚えていって、一定の水準になると疑問もそうそうわかないので。そこで興味を失い、学習意欲が途切れるんですよね。同じことを続ける単純作業は飽きないのに、仕事には飽きる。何が違うのかな。

 ともあれ、よい環境なので明日からまた続けていきたいと思います。