世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

イラストの目玉は、目?

 イラストだけじゃなく、人形のようなものも目を入れると、途端に完成に近づきます。私も大事なパーツだと思っているし、特にキレイに塗りたい部分は目です。絵柄が変わっても、目の塗り方でイラストレーターさんの判別がつくこともあります。

f:id:sena_kureha:20190510230409p:plain

 ヘーゼルの瞳って、緑、水色、茶。さらに人によってはピンクのような、グレーのような。万華鏡じゃないですが、たくさんの色がチラ見えする素敵な目ですよね。ヘーゼルっぽく塗りたいな、と今日のイラストを描いてみたんですが、どうだろう。

 

 再来週は読書会+美術館ツアーやります。気になる方は、こちらの記事をどうぞ。

 

sena-kureha.hatenablog.com