世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

百合が隠したものは…、

 ちょっと耽美といいますか、ミステリアスなイラスト描きたいな。と描いてみました。どうだろう。口や目は見えないと、ミステリアスに見えますし。手に仕草があると、意味深長に感じますよね。

f:id:sena_kureha:20190512204617p:plain

 百合の少し濃い白が好きです。じーっと見ていても、真っ白が続いていく色、と言えば良いのかな。色そのものの濃淡ではなくて、底が見えない。どこまでも白い感じです。

 もちろん白の奥こそに緑の見える、ほんのり色のついた百合も好きです。香り立つ、という言葉がありますが、百合にピッタリ。

 

sena-kureha.hatenablog.com

  再来週、企画やります。宜しくお願いしまーす。