世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

昼休みは読書の時間

  ひとまず宣伝を置いて。

sena-kureha.hatenablog.com

 

 仕事、再開しましたと、このブログにも書きましたが。畑違いの未経験な仕事でして、毎日頭が沸騰しています。Excelなどは使っていたので、良いんですが。知らない業務内容だし、初めて使うソフトに専門用語。帰り道は頭がぼーっとしています。電車の乗り換え、間違えるくらいに。

 お昼休みの時間、ゆっくりと食事をしているんですが。30分くらい時間が残ります。職場の他の方だけでなく、皆さんもスマホを見ると思うんですが。いかんせんガラケー保持者の私は読書をしています。

f:id:sena_kureha:20190513222312p:plain

 本それ自体は、そこそこ持っていますが。ハードカバーの神話専門書を昼休みに読むものなーと思って、手持ちの文庫を持って行っていますが。そろそろ一巡します。

 そこでオススメの文庫、教えてほしいです。どんな本も読むことが出来ますが、ジャンルというより文体に癖のあるものが読めません。西尾維新はダメでした。それとビビりなので、ホラーはご遠慮願いたい。