世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

簡易タイプなのか

f:id:sena_kureha:20190515224929p:plain

 運動神経を生まれたとき、持ち忘れて地上に降りた私です。文明社会の今ですから生き延びていますが、走れない泳げない体力腕力ない。ついでに自転車に乗れない。そんな私には絶対無理なことですが、サバゲーちょっと興味あります。

 私がなにかする、のではなくて。カムフラージュ用の道具や、携帯食などの方面でです。非常食とは少し違うのかもしれませんが、いわゆるミリメシどうなっているのか興味出できませんか?

 キャンプで食べる料理とも違いそうだし。フカフカお布団でないと眠れない私ですが、寝袋ってどうなのかな。そんな好奇心です。