世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

メルスト【イライアス】

 櫃渋りに色鉛筆を。メルストのイライアス。だいぶキャラクターがたっているといいますが。今、ゲームは第2部という新展開を迎えたばかりですが。ゲーム配信当初の話に関わってくる重要人物のことが、好きなちょっと気持ちの方向性がズレたと言いますか。濃いキャラクターです。妹にクリスティアというキャラクターもいるんですが、彼女も濃いキャラクターです。

 大きな襟つきの上着を着ているんですが、構造がちょっと分からなくて。マントに近いのかな?と思いつつ描きました。メルストはキャラクターが可愛いくて始めたゲーム。衣装なども凝っていて描きたくなるキャラクターが多いです。イライアスは手に入れていないんですけどね。

f:id:sena_kureha:20190525234201j:plain

 

 

 今日の読書会、美術館ツアーはゲストがいなかったので。のんびりお茶をし、暑すぎて美術館どうしよう……となりました。暑いからなのか、強い光のせいなのか頭が痛くなってしましまして。モロー見ずに帰りました。帰りの電車も、大事をとって鈍行に乗りました。急な温度変化に弱いです。