世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

足が生まれたての小鹿

 私くれはは、運動神経というものを持たず、地上に降り立ちました。50m走は11秒台、逆上がり出来ない、自転車乗れない、球技全般できない、泳げない。ちなみに握力は15です。文明が滅びたら、真っ先に戦線離脱するタイプということです。

 そんな私、何を見誤ったのか。朝からピラティスのレッスン受けてきました。で、今夜の9時。どうなっているかというと、太ももの筋肉痛が始まりました。うわー、明日はきっとタイトルにあるよう、生まれたての小鹿です。ぷるぷるぷる。ZZで一番好きなのはプルツーでした。なのでユニコーンも、マリーダが好きだったりします。

f:id:sena_kureha:20190601211542p:plain

 教えてくれたのが美人さんだったので、頑張れました。イラストは男の人ですが、今日レッスンしてくれたのは美女でしたぞ。そう、みどりさん。

 

 腰痛が軽くなって姿勢が良くなると、いいなー。そこまで行くには、何度もレッスンをして体に正しい姿勢や動かし方を教え込まないと、ですね。