世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

香り、やや強め

f:id:sena_kureha:20190607211328p:plain

 毎朝通勤時に通る、ご近所のお庭。ちょっと独特の香りのする木が植えられています。たぶんヒサカキだと思うんですよね。

 緑に白い小さな花が添えられていて、可愛らしい見た目なんですが。好みもあるでしょうが、くんくんしたくなる香りかと言われると……。強いというほどでもないですが、悪目立ちしているといった感じかな。

 お花屋さんに芍薬が並び始めたので、去年よろしく買えるだけ買おうと目論んでいます。構図でも芍薬、ピオニーはあるんですが。生花と違って甘ったるい香りになってしまうので、香水は別のものを愛用しています。