世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

メモリ不足?

f:id:sena_kureha:20190625211107p:plain

 影をグラデーションと、塗りでつけたいなと。レイヤーを増やしたら、メモリが足りません……とエラー表示が。前使っていたタブレットが壊れて、メモリが2Gに減ったせいなのかな。

 お絵かきさん界隈で噂の、Apple pencilに対応したipadが気になる今日この頃。今android端末を使っているので、引き継ぎできないデータも多そうな予感。悩みどころですね。

 例えば携帯と端末を揃えたら同期しやすいから、選ぶ基準になりそうですが。私はガラケー愛好家。関係なーい。android端末でお絵かきに良さそうなものも見て見るかな。ガジェット詳しい方、アドバイスありましたらメッセージ頂きたいです。