世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

シュワシュワの攻撃力

f:id:sena_kureha:20190627214021p:plain

 夏って、炭酸飲料美味しいんですけど。たまに勢いが良すぎて、ビクッとすることありませんか。私は強めの炭酸があまり好きではないです。大人になって、それなりになるまで炭酸が飲めなかったせいかな。ペリエなどは美味しいって、ゴクゴク飲めるんですけど。

 月1で行っているアフタヌーンティー、たまにネット予約の特典で乾杯のスパーリングがついてくるんです。もちろんノンアルコール飲料に変更もできますが、あのくらいのシュワシュワが好きなので。お酒強くないのに、ついスパーリングを頼んでしまいます。思えばお酒強くないので、家でも飲まないし。アルコール類を買って帰ったこともないな。お酒は初めて飲んだのが、衆議院の被選挙権を得てからですね。

 今、梅と氷砂糖を漬けてシロップを作っていて。これを炭酸水で割るのが美味しいんだな。