世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ケガしてないです

 腕組み、ついついしてしまう私が最近している変形腕組み。

f:id:sena_kureha:20190715194847p:plain

 これ多分、腕の圧迫止血のポーズだ。右手で左の二の腕を掴んで、左手は平行するように下にして右の肘を持つ。 もちろん普通に組むときもあるけれど、このポーズが増えてきたみたい。イラストの構図どうしようかなーって、腕組みしてるのでも描こうかなと組んでみたら。なんだか、しっくりこない。あれ?ってしているうちに、圧迫止血していることに気づきました。この腕組みしている人は、他にもいるんだろうか。

 それとブログで書いてほしいことがあれば、募集します。

 ノウハウみたいなことが書けたら、と思って始めたけれど。どんなことが知りたいのか、あれば聞いてみたいのです。オススメのマンガ知りたい、読書できないから読むにはどうしたらいい。なんて話題でも。

 お待ちしております。