世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

もう少し手が大きければな

f:id:sena_kureha:20190814225754p:plain

 今日たまたま、アップルペンシルと思われる、スタイラスペンで何か書いてる人を見つけてしまい。んー、書き味気になる。今のAndroidタブレット、アプリ更新しようとしたらメモリ足りません……と怒られました。キャッシュ削除したらいけたので、まだまだ元気ですよ。買い替えたばかりだものね、このこ。

 でもあのペン、諭吉1人分なんだよね。小さめの液タブ買うのも手だけど、悩ましい。道具が良くなったからって、急激にイラストが上手くなるわけじゃないのにね。不思議〜(笑)。