世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

青髪の魔術師

 台風の影響で、電車の再開が9時を越え。ネットで最寄り駅や乗り換え駅の混雑っぷりを見て、もういいやとお休みしました。行っても出勤している人って半分な気がする。今日は台風一過なのか、よく晴れて気温も35度。そんななか、いつ乗れるか分からない電車を待つのは、かなり厳しいです。

 そんなわけで、のんびりと絵を描いていました。

f:id:sena_kureha:20190909210847p:plain

 魔術師っぽいものを描きたくて。肩に乗っているのは、狐もふもふ。色を抑えめにして塗りましたが、デジタル画面だと暗く沈まないので。渋い色もキレイに見えていいですね。

 グレーがかった色、ダスティと呼ばれる色は絵の具で塗ると。思っているより、イラストが暗くなるんですよね。私は淡くて、少しノスタルジックな感じがするので好きな色です。

 

  たまには宣伝しておこう。読書会やりますので、気になる方はポチッとなしてください。

sena-kureha.hatenablog.com