世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

影を赤くしてみたら、空気がカラカラに

 さっきまで無限の住人のアニメを見ていたせいか、今日のイラストもちょっと赤いといいますか、不穏かもしれません。無限の住人のアニメは2回目ですね。前の真下耕一監督のも見ていましたし、原作のマンガも読んでいました。今回のアニメは、かなりマンガに近い絵柄でビックリです。

 無限の住人は、殺伐とした世界観なので「アニメ見て、楽しい気分に浸かりたい」という方は、視聴は止めてくださいね。

 なんでも実写映画にもなっているそうですが、そちらの話は2次元が基本摂取成分の私の耳には入ってこないんですよね。周りも似たりよったりの趣味なので、実写化のことには疎い。

 それでは、イラストを。

 

f:id:sena_kureha:20191020170502p:plain

 真っ赤だな。