世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

冬の待ち合わせ

f:id:sena_kureha:20191126211639p:plain

 冬って黒が増えるので、マフラーやブーツなどが明るい色だと華やかになりますよね。いつもより差し色効果が高いといいますか、よりキレイに映える気がします。

 私の手持ちは、明るめのグレーのコート。似合うって言われることが多いし、夜道などは黒だと同化してしまうので、明るいコートのほうが安心です。といいつつ、この前ラズベリーのような赤紫のコートを着た人を見かけて。あのくらいパキッとした色もいいな、と思ってしまいました。コートって着る期間が短いせいか、買い替えのタイミングが遠いですよね。また心変わりして、○○色がいいって未来の私が言っていそうです。