世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

テスト勉強中のこ

f:id:sena_kureha:20191128214532p:plain

 テスト勉強をするときに、文字の消える赤いシートってあるじゃないですか。あれって使い心地どうですか?私は真面目な学生でしたが、勉強は苦手で。今も変わっていないんですよ、好きなことにだけ特化しているので。局地的に出来る項目があって、他はそうでもない。平均すると、かなり成績の悪い学生でした。暗記が特に苦手で、歴史好きなのに点数に結びつかず。教科担当の先生にも不思議がられていました。意味なく覚える、というのが出来ないんですよね。

 

 ブログのトップに、私が現在募集していることを載せていますが。今までなかった、イラストの問い合わせを追加しました。こんなに描いているのにね(笑)。

イラストの質問・ご依頼

 

 それと、あさって土曜日の読書会。明日まで募集しています。読書会はこちらから。

 

sena-kureha.hatenablog.com