世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

お菓子、たまには手作りを

f:id:sena_kureha:20191222200628p:plain

 今日はクリスマスの礼拝へ。罰当たりと言われるかもしれませんが、信仰しているわけではなく。そういう学校に通っていたので、抵抗感がなく、むしろ落ち着くので参加しました。神社やお寺って、お祭りや初詣くらいしか行く機会がなくても。静かな空気が流れていて落ち着くと思うので、その感覚で捉えていただけると。

 友達と行ったのですが、リクエストされたクッキーを焼いて持っていきました。お菓子はあまり作らないので、ちょと出来栄えが……。バターの値段が、もう少し可愛いと気軽に作ることも出来るんですが。前に上手く焼けたクッキーを気に入ってもらえたので、どのレシピか思い出せるといいな。