世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ツイストな耳飾り

f:id:sena_kureha:20200126181207p:plain

 大振りなピアスやイヤリングがトレンドですが、私は板状の物が螺旋になっている形が好きです。ドリルはロマン。

 幾何学模様のスカートなども好きで、面白い模様のテキスタイルがないか。買いもしないのにネットショップをうろうろします。ウインドウショッピングという言葉もありますが、ネットショップの場合は何と言うんでしょうね。最早、ガラスすら見ないからエアショップ?それだと航空便やドローンで即座に届く呼称になりそうですね。

 線と線が交差して出来る空間って、格好良い隙間とでも言いましょうか。ずっと眺めていられるんですよ。