世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

鷹匠?

f:id:sena_kureha:20200131211639p:plain

 鷹は描けなかった……。ハリスホーク、和名ではモモアカノスリと呼ばれる、アメリカ大陸に生息している鷹のビジュアルを思い出しながら描きました。小型なため、ペットとして飼育しているかたもいるので。写真が比較的、見つけやすいです。模写に色々な角度がほしいんですね。図鑑などは、全身が載っていて。それから特徴的な部位のアップがあれば良いのですが、足の裏側のようなマニアックな場所がどうなっているのか知りたければ。動物なら専門書のようなものくらいしか、載っていません。便利な世の中です。

 仕事は一山越えたので、一安心。ぐっすり寝よう。