世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

お気に入りの香りを見つけた

 イラストには全く関連のない話。

f:id:sena_kureha:20200201214413p:plain

 今日はどうしても欲しいものがあって、買い物してきました。実は先週、友達とでかけたときに気になる香水があって。実物の香りを確かめたいということで、一緒に寄り道しました。目をつけていた香水は、イメージしていたものと少し違っていたので。百貨店のフレグランスコーナーで、希望を店員さんに伝え、色々と試していました。その中でしています友達の候補からは外れたんですが、私がすごくすっごく好きになった香りがありまして。

 一週間、悶々としていたので買ってきました。もう凄い、今日は香りを味わうだけでご満悦です。買い物って、買う瞬間が一番満足度が高いので。これから慣れていくことも含め、感動が薄れていくのは明白です。今のうちにルンルンしておきます。