世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

2月のアフタヌーンティー

 久しぶりにマンダリンオリエンタルのラウンジへ。多分3回目のティータイムです。私も友達もお気に入りのラウンジです。

 今回のメニューは、イチゴ。それでは写真です。

f:id:sena_kureha:20200208222857j:plain

f:id:sena_kureha:20200208222948j:plain

f:id:sena_kureha:20200208223021j:plain

 別のお皿で提供されるので、また撮り逃したスコーンがあります。それと、チョコレートのパウンドケーキもあります。途中、大きなケーキを切り分けて、各テーブルに1ピース運ばれます。それも撮り忘れました。甘さ控えめで、パクパク。

 今回の私と、もしかしたら友達もベストワンはシーズナルロイヤルミルクティー。イチゴの香りがするミルクティーです。2杯頼んだ、お気に入りの1杯。

 色んな紅茶を楽しみたいので、ソーサーごと別のものを注文することが多いですが。これ、行かれる方がいるならオススメです。3月15日だったかな、シーズナルティーが新しくなるって話されていたので、飲んでみたい方はお早めに。

 今月も楽しかった。