月と雨音

毎日のあれこれとイラスト

一足早くお花見

 きっと咲いているはず。そのつもりで立てた今日のお花見散歩でしたが、名所の目黒川沿いはまだ2部咲きで、ほぼ枝でした。しかし人はたくさんいて、来週あたりは移動するのも大変な人込みなんだろうなと思いました。

 いつもはアフタヌーンティーを楽しむ友達と、今日はお花見に出かけました。友達が下見をしていてくれたので、咲いている桜もしっかり見てきました。

f:id:sena_kureha:20200320225921j:plain

f:id:sena_kureha:20200320225938j:plain

 白っぽいもの、赤の色の強めのものなどあって、開花時期が少しずつずれていたから。満開のものと、これから咲くもの同時に楽しむことが出来ました。思っていたより咲いていなかったので、来週リベンジしようかなんて話も出でいますが。さて、どうなるでしょうか。

 

 3月18日に始めたこのブログ、3年がすぎ4年目に入った。という喜びを味わうべき日に、風邪でパタンしていました。ほぼ毎日更新することが日常だったので、特別感が減ったのかもしれません。少し変なタイミングでとなりましたが、引き続き読んでいただけたら嬉しいです。今後とも御贔屓に。