世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

耳が意外と冷える

f:id:sena_kureha:20200331211949p:plain

 まだまだコートの出番が続きますね。電車の窓も開いているので、風が入り込むから首元のストールに助かっています。それともう1つ助かっていることが。このくらいの気温だと寒暖差でメガネが曇ります。すこし経てば曇りもとれ、ちゃんと周りが見えるんですが。乗り降りの一番人が動くタイミングは曇ったままなので、頭を下げ上目遣いでフレーム外の人の動きを見て乗るという手間があります。視力が悪いなりに見えたほうが、曇って真っ白の視界のほうが安全です。

 今日から表情が固いと言われたので、嬉しいときは口角を上げる練習をです。