世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ブログに載せるイラストのリクエスト、5点まで受け付けます

f:id:sena_kureha:20200413214255p:plain

 凄く冬のような、嵐のような天気だったので爽やかそうな子を。短い髪をまとめてるの、可愛くて男女共に好き。

 オタクもタイプが色々で、私は引きこもり一人楽しいタイプなんですが。毎日コンテンツが更新されると嬉しいですよね。ブログを続けているのは習慣になっているのもありますが、今日も更新されているって読む側は嬉しいよねということも一因です。だから空や部屋の観葉植物のような、毎日違う顔を見せてくれるものが好きなんです。人と意見を交わすのもそうですね。知らない私と、あなたに会える。

 さて、話は変わりますが。毎日更新されているブログに、自分のリクエストしたイラストが載っていたら嬉しくないですか?そんなわけで、描いてほしいキャラクターのリクエストを受け付けます。5つくらいなら、知らないものも調べて描けそうです。絵柄に関しては、描けないものもありますが、お気軽に。