世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

持ってる?持ってない?

f:id:sena_kureha:20200414211636p:plain

 家にいて考え事をしていることが多いせいか、出かけるとき使うもの。鞄や靴の在庫を忘れがちです。あれ、ベージュの鞄を持っていた気がするんだけどな。もう3ヶ月ほど前に、くたびれて処分した鞄だった、なんてことがよくあります。お気に入りを長く使うので、持っている気でいるんですよね。気をつけよう。

 一週間半ぶりに、明日は職場へ顔を出してみます。自主的に休んでいるので、人並みに行きづらいなという気持ちもありますが。仕事がなさそうなんですよね。どうなっているのかな。