世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

少年っぽく

f:id:sena_kureha:20200420195351p:plain

 色素薄いキャラクターが好きなので、色合いがどうしても今日のイラストのような着色になりがちです。私今はあまり着ていませんが、ネクタイやローファーなどマニッシュコーデをするのも好きです。骨格の問題や、どちらかというと童顔なので、カッコいいというよりは二次成長期前の男の子のようになっていると思いますが。そんなコーディネートでよく来ていたシャツがちょうどイラストのように、ボタンの重なる部分とカフスがバイカラーになっていて、お気に入りなんですが。いかんせん地が白なので、着ていくごとに使われた感が出てしまうんですよね。レディースだとあまり見かけないけれど、時代はネット通販。探してみようかな。