世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

青いばら

f:id:sena_kureha:20200422201546p:plain

 久しぶりにデビルメイクライ5をやったので、そんなイメージのイラストを。

 話は変わりますが、会社から在宅ワーク用にデスクトップとディスプレイ、自分の持っているデスクトップとディスプレイと合わせ、机の上がすごいことになっています。会社ではデュアルディスプレイで作業しているのでモニタが2台送られていましたが、起ききれないので自分用のディスプレイで兼ねています。なんだかシステム開発でもしているかのような、禍々しい机に。キーボードも大変なので、手持ちのワイヤレスで兼用。それでもお絵描きするスペースがないので、どうにかしないと。