世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

見えない手

f:id:sena_kureha:20200502194205p:plain

 今日から連休。よっしゃ好きな曲を聞こうと聞いている曲が、ゴシックホラーな曲ばかりで。聞きながらイラストを描いていたら、この仕上がりです。少し歌詞が暗いというか、仄暗いくらいのものを聞いていたせいだと思います。

 アニソンってレコード会社とのタイアップも多いので、好きなジャンルという言葉で表すのが難しいことも多いんですが。ロックテイストと骨格がクラシック音楽のようなものが好きなようです。アニメのオープニングは、アップテンポなものが多くてかエンディングテーマは静かなものが定番なのですが、曲調に決まりがあるわけでもないので、結果的に色んな曲が聞けるので良いかな。