世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ぺろっ

f:id:sena_kureha:20200511192828p:plain

 30度近くまで気温が上がり、暑かった神奈川県です。サーキュレーターを引っ張り出しました。暑さのせいなのか、元々の私の生活リズムの問題か、寝付きが悪く手首を捻ったようにして寝ていたらしく。手首のスナップを効かせようとすると痛いです。動かさないようサポーター代わりに包帯を巻いていたんですが、左手首なこともあって邪王炎殺黒龍波でも出せそうです。懐かしい。私は色素薄いのが好きな民族なので、妖狐蔵馬がイチオシでした。

 ふわふわであつあつのスフレが食べたいです。でもイラストは分かりやすくパンケーキにしました。