世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

半袖パーカーってかわいいよね

f:id:sena_kureha:20200619212422p:plain

 待ち合わせしたパートナーの格好に、照れてるお兄さん。夏は服装が軽やかになりますが、時折 同性でもドキッとするほど肌の見える格好をされると、戸惑います。私だけかな?もちろん好きな格好で楽しく過ごすのが正解です。マナーってナンセンスだと常々思っているので、私のすることは不躾に見ないこと。

 

 ただいま電子書籍のみですが、割引している本の紹介を。たまには美術の話もしておこう。

www.amazon.co.jp

 美術鑑賞してみたいけど、よく分からない。美術館には行くけど、鑑賞ってのは堅苦しい。そんな方に入門編としてオススメの本です。私は本の形も電子書籍も持っています。美術館に行ったことのない人をうまく誘えたときに、ちょっとでも興味を持ったとき。すぐに鑑賞を楽しめるように、電子書籍も購入したんです。ちょっといいコーヒーくらいのお値段ですから、お試ししませんか?