世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ガラスがすき

f:id:sena_kureha:20200702205518p:plain

 元々、香水瓶や食器をはじめガラスは好きで、展覧会があるとよく行っていたんですが。夏になるとビーズやガラスのアクセサリーが増えるので、お店をぐるぐる視るのが楽しくなります。

 空の香水瓶やフォルムの気に入った瓶、全然掬えないスプーン、刺せないフォークやピック、使わないマドラー、何も入れる予定のないゴブレット、ビー玉を入れたシャンパングラス。地震がきたら危な位けれど、私の好きなコレクションが並んでいます。隣がガンプラなんですけどね。今はガンダムXに出てくる、ヴァサーゴが手前にあります。カリスが可愛くて、ガロードとティファには末永く幸せでいてほしい。