世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

書類見てるお兄さん

f:id:sena_kureha:20200722203312p:plain

 カチッと着ているスーツもいいですが、着崩しているのもまた良き。ネクタイを邪魔にならないようポケットに入れる、袖を捲くる、ネクタイ緩めてる、ついでに上のボタンも外している。全部していても、組み合わせも可。ただ誰でもスーツなら良いわけではなくてですね、程よく体に厚みがほしいかな。中学生のことか、これから体が大きくなるこが薄い体格なのはいいんですけど。デッサンモデルでムキムキな彫刻を見すぎたせいなのか。筋肉の構造が分かりやすいようにアスリートの動きを見すぎたせいなのか。私もスレンダーな体型に人並みに憧れはありますが、あまり骨ばった体型の方は描きたいとは思わないんですよね。

 キラキラや好きなスーツを描いても、いまいち回復した感じがしないのでかな明日は雨なようですし散歩しようかな。