世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

見落としてない何か

f:id:sena_kureha:20200804203707p:plain

 このところ何かを取り零している気がしているんですが「何か」はっきりしていません。私も人間なので集団の中にいると、無意識の集合体に感情が流されることがあります。集団バイアスというやつです。なのでニュースは極力、見ようと決めたタイミング以外は目にしないようにしています。

 まだ取り零したものが見つけられていませんが、心がザワザワしていて、あまり良い予兆でもないので。引き込もれるせっかくの世界ですから、着られるけど気に入っていない物を処分します。出かける機会が少ないから、必然的に出番だって少ない。というわけで、ゴミ袋に詰めてきます。思い立ったが吉日。