世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

事前に調べようね、私

f:id:sena_kureha:20200806203556p:plain

 自分が着るのとは関係なく、可愛い服を見るのが好きなんですが。よくネットウィンドウショッピング(という言葉があるのか分からないけれど)しているブランドが、撤退するというニュースが。いまはどんなものが売られているのかなーとサイトを覗いていたら、よく買うブランドのサイトを見ていて。時期も時期なので素敵な服がセールになっており、会社に顔を出す日だったので、いざと思い駅ビルのテナントに寄ったところ。いつの間にか閉店していました。しかも年始の話です。

 好きなブランドでもシーズンごと好みのときと、そうでないときがあって。刺さらないときは、お店に行かないんです。なので去年の冬物のスカートを買ってからずっと足を運んでおらず、閉店していたことを知らなかったんです。大手のアパレルブランドだし、駅ビルだしあるだろうと思いこんでいました。なので、土日にでもお洒落して買い物してこようかな。キレイ目でお買い物に行くと下さいお店の人も優しいし。