世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

飽きたときは、幅が広がるとき

f:id:sena_kureha:20200808210641p:plain

 彼女が触れている絵画は、私の好きな作品の1つ。あまりはっきりと描いていませんが、バレちゃうかな。ゴッホのような、絵の具が盛り上がって描かれている絵画は、ダメだろうけど触ってデコボコを感じたいな。絵の具は昔、高価なもので気軽に買えず、依頼があってお金をもらえるから描けていたんです。

 可愛い服が着たい気持ちと、シンプルな黒を着たい気持ちが拮抗している今日この頃。今が一番若いから、今のうちに可愛いものを着たい。元々、服の90%が黒だったのでカラフル成分の吸収が終わったのと。恐らくですが私の年齢が過渡期で、今までの服がなんとなく似合わなくなってきている気もします。好きなものを好きなだけ。趣味も持ち物も、何かのレッスンや体験なども興味の赴くまま。また好きの幅が広がるのかな、楽しみだ。