世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

家での仕事着は?

f:id:sena_kureha:20200826190417p:plain

 職場から何も言われていないので、来月も在宅ワークっぽいんですが。可能ならば出勤せずに働きたい。今のこのジリジリと刺される暑さを回避出来ているのは、ついてますね。

 ところで在宅ワークの皆さんって、服はどうしてるんでしょう。カメラに映る、上半身だけ着替えているって話を5月などは聞いていましたが、今もそうなのか。私が作業する机は、自然光が入ると色塗りが捗るので窓の近く。夕方、日が落ちるまでで、明かりをつけなくても良い場所です。なので逆に日焼けをしないよう、パーカーをはおっています。上に着ちゃうからバレないの。なので、皆さんどうしているのかな?って疑問です。最悪、顔さえ洗えば寝間着のまま仕事が出来ちゃう。そんな生活に慣れると、通勤に1時間かけるのが変なかんじになりそうですよね。