世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

すまいる

f:id:sena_kureha:20200830211413p:plain

 分解掃除をしたんですが、ついにパソコンの冷却ファンが動かなくなったので修理に。しばらく長文を打つのは難しいかな。一応、冷却ファンの分解も試そうとしましたが、モーター故障していても道具がないから検証できないんですよね。排気口の掃除はしました。保証期間を過ぎているので今回は開けましたが、保証期間中にこちらで分解してしまうと無料修理でなくなることがあるので気をつけましょうね。機械に強いわけじゃないけど、メカ好きだもの中の構造くは覗きたいよね。

 

 歯が見えるように笑っている顔を描く練習。歯があると、つい犬歯を描きたくなります。八重歯、私は可愛いと思うんですが。私も歯列矯正をしていないし、歯並びが良くないので、整っているほうが歯磨きしやすいし、虫歯にもなりにくそうですよね。

 ルパンがする、にししし……というような笑顔を、可愛く描きたいな。