世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

水浴び

f:id:sena_kureha:20200901194012p:plain

 はてなブログ、デザインがぐるっと変わっていて。一体どこを押せば、自分のページにたどり着けるんだろうか、と迷いました。メニューってパソコン基準で今まで運用されていたせいか、縦にずらっと並ぶものが。スマホ用でしょうか、横に配置されると戸惑う。

 

 日差しが陰ってから、いくらかマシな気がする9月の気温。よく枯れないなーと、鉢植えにお水を上げつつ。これで夜遅くなってからの水やりから、開放されます。あまりに暑いと茹だってしまいそうなので、夜それも寝る前に水やりしていました。幸いバジルやミントのような強い奴らばかりなので、そう簡単にやられないでしょう。

 イラストのお水、キラキラさせたくて頑張りました。