世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

にやっ

f:id:sena_kureha:20200902193211p:plain


 

 治安の悪いってほどでもないけれど、何か謀をしているお姉さん。髪をセル画のときのようなハイライトにしてみたけれど、あまり普段と変わらないかな?

 日本の俳優さんはあまりしませんが、ハリウッド映画などでは目というか眉をくいっと動かす、ピクッと動かす動作をして、不快感や閃いたような表現をしますよね。私は左眉だけなら、眉山をくいっと上げられます。右はなぜか出来ないんですよ。最近また視力が落ちたのか、眉間がぎゅっとしがちで気をつけています。視力は大事、何しろ趣味が楽しめないからね。