世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ふみっ 

f:id:sena_kureha:20200904214533p:plain

 日本でも、あまり好ましくはないですが意地悪で足を踏まれたり。バランスを崩して踏んでしまうこと、ありますよね。走れない靴は、靴ではないが私の持論なので5cmまでのヒールしか履けません。ヒールのある靴をあまり履かないので、たまのお出かけに装備すると歩き方がぎこちない。さらに太ももの前側が疲れるので、悪い歩き方のようです。ヒールがあると、筋肉を鍛えられて足が細くなるのが正解なのか。ぺたんこの靴で足に負荷をかけず、変に筋肉を太くしないのが正解なのか。どっちなんだろう。いや私の場合、お恥ずかしながらガニ股気味なので、それを直すほうが先か?