世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

緑色との相性は?

f:id:sena_kureha:20200918184327p:plain

 自分では扱いにくい色なので、1枚もどころか、小物も持っていない緑。青緑色ならばスカーフを持っていましたが、小物は全部青にしちゃったので残っていません。蒼崎橙子さんは、小物に必ず橙色を身につけているので「いいなー、トレードマークに自分の好きな色とか」と思ったのが発端です。蒼崎橙子さんが気になる方は、見やすいのは劇場版の空の境界か、それの小説をどうぞ。講談社から3巻+1巻の後日談が出ています。

 青い石でできた好みのブレスレットでも、作ろうかな。ガラスビーズ可愛いの多いから。