世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

グリーンのリップ

f:id:sena_kureha:20200924180410p:plain

 前にフローフシの色温度グロス、流行りましたよね。今はuzuって社名になっているようですが。私は元々唇に赤みがあるので、口紅をつけなくてもリップクリームでなんとなりそうと思っています。赤みを消すのに、ファンデーションを唇に塗るのが気持ち悪いので。-2℃で赤みが相殺されるかな?とつけてみたら、具合の悪い人になってしまいました。保湿力が高くて、唇に合っていたので他の色に落ち着きました。今はグロスだけでなく、リップスティックもあるようなので。ダイエットのご褒美コスメリストに入っています。自分のためだけど目標があると頑張れるので1kgごと、ご褒美を設定しています。まだまだ先ですけどね。

 青や黒など、素敵な色があるので見るだけでも楽しい。