世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

お肌 治療中

 泣きぼくろって可愛いなーと、知らない人を見てしまいました。外を歩くときマスクをしているので、隠れていない部分にホクロがあると注視してしまう。知らない方からするとかな危ない人と思われなくもないので、気をつけよう。

f:id:sena_kureha:20200926202019p:plain

 ただいま皮膚科に通って、ニキビの治療中です。前は出来ても治っていたのに、このところ居座っているので病院へ。

 傷とは違うので、目に見えて良くなるまでには時間がかかりますが。お肌きれいになりたいので、内服薬も外用薬も数種ありますが、ちきんと服用しています。内服薬は種類と錠剤も多いので食後に飲むのが、意外ときつい。早く良くなりますように。