世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

遠距離攻撃って便利だよね

 

sena-kureha.hatenablog.com

  日曜、私がダラダラしゃべるかも?。宜しくお願いします。

 

f:id:sena_kureha:20201002184811p:plain

 それっぽく見えたらいいな選手権、ライフル。マグナムやワルサーにベレッタもいいけれど、静かにかつ一方的に攻撃できるライフルというか、狙撃手っていいよね。興味のある方は、シモ・ヘイヘという単語を調べてほしい。

 ゲームでも遠距離攻撃にイライラするので、魔法使い、弓兵、銃兵をまず落とす私。立場が変われば、鼻歌を歌いながら戦闘しています。腕力では勝てないから、道具に頼って勝つのもまた美学。

 剣と魔法でなくても、それは同じで。外堀を埋める戦法は、何かにつけ有用。