世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

紫のドレス

f:id:sena_kureha:20201004192626p:plain

 ちょっとアンニュイというか、ダウナーな感じのドレスアップしたこを。少し気怠げというか、キラキラしてなくても可愛いんだぞ、という感じですかね。

 カロリー計算と栄養素を考えた食事をして、約1ヶ月。まだ効果は出ませんけど、体はどことなく軽い。皮膚科にも通っているので、食生活の改善で肌の調子がいいのか。薬が効いてるからなのか、判別がつかない。ひとまず3ヶ月食生活を見直して、変化があまりなかったら苦手だけど運動しないとダメかな。動くのに腰が重いのは出不精なせいだけでなく、物理的に重いからな気がしている。