世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

額は隠す?出す?

 

 洗えるフェイクレザーのスカートって便利ですよね。素材感によっては、ペラペラに見えちゃうのがたまに難点。f:id:sena_kureha:20201008180744p:plain

 私、とても額が広いです。隠したくて斜め前髪にしていたんですが、眼鏡のツルと喧嘩するのが嫌で今は伸ばしています。土曜に美容院へ行きました。今のうちに行っておけば、春前まで持つかなと思って。いつも美容師さんと前髪ねーと、長さに迷うんですが幸い在宅勤務なので邪魔にならないよう長いままにしてもらいました。額が広い人向けの前髪ってどんなだろうと検索しましたが、あえて出すという方法はどうも落ち着かない。顔のぷよぷよも落ちれば、変わるんだろうか。あれもこれも手を出すと成功率が下がりそうなので、まず健康体になってから考えます。