世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

pear

f:id:sena_kureha:20201021175555p:plain

 美味しそうなものが見つからず、買い逃していた梨。ぎりぎり食べられました、おいしい。ダイエット中なのでお菓子は食べていませんが、果物は朝食代わりに食べることもあります。果糖は血糖値が上がりやすいので、コップ1杯何か飲んでから、ゆっくり食べるようにしています。献血のあとにジュースを飲むのは、下がった血圧のためなのかな?日本の瑞々しい梨も良いんですが、コンポートなどにする少しざりっとした洋梨も好きです。紅茶のフレーバーについているものもあります。桃も好きなので、どちらの紅茶を買おうか逡巡したことがあります。