世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

やはりスーツは主食

f:id:sena_kureha:20201023180912p:plain

 カジュアルな服ばかり描くと、カチッとした服が描きたくなる。おめかしした少年を。来月は嬉しいことに2件、お出かけそして外食の予定が。気をつけて食べよう。

 ストレッチを地味に続け体が柔らかくなってきたから、ウォーキングでもしようかなと思っていたら。1マンボ歩いても意味ない(意訳)という記事を見て、プランを練り直しています。負荷、つまりちょっとキツくないと意味がない。キツイのは、あんまりな……となっちゃう運動嫌いの私。いや、そんなだから「そんな」見た目なわけだ。うーん。